6月に思うこと

6月に入りました。

父が救急車のお世話になって、

入院してから1年経ちました。

 

 

父は今年の1月に亡くなりましたが、

高齢だったのによく頑張ったとしみじみ思います。

 

 

 

私が整体の勉強を始めたときには、

社会全体のことなど、考えていたわけではなくて、

身近な人の役に立ちたいというか、

いざというときに後悔したくない、などと

いう思いが強かったのです。

 

 

 

 

父は2回転院して、3つの病院のお世話になりました。

コロナ対策のため、面会も制限されて、

心残りはあるけれど、

後悔しないで済んでいるのは、

整体の勉強をして、素晴らしい方達との出会いがあって、

いろいろ教えていただいたおかげだと、

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

今、私にはサロンがあり

お客様との出会いの機会がありますラブ

皆様が心身共に健康であるための

お手伝いができればと思いますキラキラ